お取引価格改定のお知らせ

2018年9月

お取引価格改定のお知らせ

 

拝啓、貴社益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素は、弊社製品に格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

 

さて、ご高承のことと存じますが、原油及びナフサの価格高騰の影響により、弊社主原料の大幅な値上げが実施されております。また、燃料である重油等も大幅に高騰し、コスト全般が大きく上昇している状況にあります。

 

このような中、弊社としても製造コストの低減、販売・管理の合理化を通して、経費削減をはじめとする企業努力により価格の維持に努めてまいりました。しかしながら、コスト事情の悪化は自助努力の限界を超えており、事業採算を確保することは不可能な状況となっております。

 

つきましては、今後のサービスの維持向上並びに製品安定供給の為、誠に心苦しいお願いではございますが、お取引価格を下記の通りに改定させて頂きたくお願い申し上げます。

 

今後も製品安定供給と更なる品質改善に努め、新製品開発により業界の発展に貢献し、市場創造に努めてまいります。

何卒、諸事情ご賢察の上、ご理解とお力添えを賜りたくお願い申し上げます。

敬具

 

 

1.対象製品  : 弊社建装事業部取扱い製品 (床材及び関連製品)
弊社防水事業部取扱い製品 (防水材及び関連製品)
2.実施時期  : 2018年10月 1日(月)出荷分より

※ 詳細に関しましては弊社営業担当までお問い合わせください。

以上