UD工法用『UD ガイド』発売、および『UD圧着治具』改良発売のご案内

2013年11月

UD工法用『UD ガイド』発売、および『UD圧着治具』改良発売のご案内

平素はロンシール製品をご愛顧いただき誠にありがたく厚く御礼申し上げます。この度、UD工法の品質をより向上させるため、「UDガイド」の発売、および UD BOX付属の「UD圧着治具」の改良発売をいたしますのでご案内申し上げます。
「UDガイド」は、UD BOXの位置合わせを容易にし、より安定したディスクの加熱を可能にします。また、「UD圧着治具」は、砂袋に変更することでディスクに対する追従性が向上し、接合をより安定させます。
組み合わせてご使用いただきますよう、よろしくお願いします。

内容につきましては下記の通りです。何卒倍旧のご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

敬具
【 新発売 】

製品名 形状 規格
UDガイド UDガイド形状 サイズ :160×270×65(㎜)
素材 :ポリカーボネート
(新)UD圧着冶具 新UD圧着冶具 サイズ :130φ×120(㎜)
重量 :3 (kg)
素材 :耐熱袋、砂袋、
(圧着冶具(鉄製)セット済)
※旧タイプの圧着冶具(鉄製)につきましては、今回の改良発売に合わせ、販売終了とさせていただきます。(右写真) UD圧着冶具a

【 発売日 】
2013年11月28日(木)

 

■カタログにつきましては、順次変更しておりますので、あらかじめご了承ください。
■使用方法につきましては、各商品付属の取り扱い説明書に記載してあります。
■ご不明な点がございましたら、弊社営業担当者にお問い合わせください。
以上