単元未満株式買取請求についてのご案内

※証券会社の一般口座に単元未満株式をご所有の場合には、お取引証券会社へお申出ください。
単元未満株式ご所有の株主様へ
logo
単元未満株式(1-999株)買取請求についてのご案内
2009年12月14日から2010年2月28日までの間
単元未満株式買取手数料を無料とさせていただきます。
拝啓 平素は当社事業に格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、当社では株式市場での取引単位(単元株式)を1,000株とさせていただいております。単元未満株式(1-999株)をご所有の株主様には、市場で売却することができず、ご不便をおかけいたしております。
つきましては、ご所有の単元未満株式(1-999株)の売却をご希望の場合は、当社が株式を買い取らせていただく制度がございますので、同封の「単元未満株式買取請求取次依頼書(兼株式等の譲渡に係る告知)」に必要事項をご記入、ご押印いただき、本人確認書類をそえてみずほ信託銀行株式会社証券代行部へ撞出願います。
また、2009年12月14日から2010年2月28日までに買取請求された株主様におかれましては、これにかかる買取手数料を当社が負担いたしますので、早めのお手続きをお薦めいたします。
敬具
【みずほ信託銀行株式会社の特別口座でご所有の株主棟】
1.1株あたりの買取価格は、特別口座の口座管理機関から証券保管振替機構経由で株主名簿管理人に
買取請求が到着した日を買取価格の指定日とします。
2. 買取代金は、銀行預金口座振込またはゆうちょ銀行現金払いでお支払いします。
《ご注意》
このご案内は、単元未満株式の買取請求を強制するものではございません。
お手続きに際しましては、株主さまご自身でご判断くださいますようお願い申し上げます。
【株主名簿管理人】
【特別口座口座管理機関】
〒168-8507 東京都杉並区和泉二丁目8番4号
みずほ信託銀行株式会社証券代行部
TEL O120-288-324(フリーダイヤル)
【お申込み方法】
次の書類をお取り揃えのうえ、みずほ信託銀行株式会社証券代行部へご提出ください。
1.「単元未満株式買取請求取次依頼書(兼株式等の譲渡に係る告知)」(太枠内に所定の事項をご記入のうえ、お届出印をご押印ください。)
2.本人を確認するための書類(住民票、運転免許証等のコピー)
※ご不明な点につきましては、下記お問合せ先へお申出ください。
【お聞合せ先】
〒168-8507 東京都杉並区和泉二丁目8番4号
みずほ信託銀行株式会社証券代行部
TEL O120-288-324(フリーダイヤル)