防水設計価格改定のお知らせ

2008年4月
防水設計価格改定のお知らせ
拝啓、貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素はロンシール製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
さて、すでに新聞紙上等で皆様もご承知のことと存じますが、原油・ナフサをはじめあらゆる石油製品が値上がりを続けており、2004年以降、弊社製品の主原料である塩化ビニル樹脂は6次、可塑剤にいたっては10次の値上げが打ち出されております。
また、鋼板・ビス等の金属加工製品、燃料である重油等も大幅に価格が高騰し、物流費用も2005年の価格改定以来、ガソリン価格の高騰により大幅に上昇しております。
このような中、弊社は製造部門、販売部門を問わず全社一丸となって、コストアップの吸収に努力してまいりましたが、もはや企業内努力の範囲を大幅に越えた状況になっており、収益を大きく圧迫しております。
つきましては2008年4月1日より設計価格の引き上げをさせていただきたく、何とぞ事情をご賢察賜りますようお願い申し上げます。
今後の物件のお見積もりに際しましては、弊社営業担当までご相談いただきますようお願いします。

敬具

防水設計価格表5月版(2008年5月14日)(PDFファイル:728kb)
PDF形式のファイルをご覧になるためにはAdobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない場合は、左のアイコンをクリックしてアドビシステムズ株式会社Webサイトよりダウンロードください。