床暖房/下地湿気対応ビニル床シート『ブレスリウム』新柄追加のご案内

2007年11月

床暖房/下地湿気対応ビニル床シート『ブレスリウム』新柄追加のご案内

平素はロンシール製品をご愛顧いただき誠にありがたく厚く御礼申し上げます。さて、この度、床暖房/下地湿気対応のビニル床シート『ブレスリウム』に新柄を追加致しますのでご案内申し上げます。『ブレスリウム』は、床暖房下地など、下地からの湿気による床材のフクレの発生を軽減するために、さまざまな工夫を施した画期的な製品です。ご好評につき新柄として籐柄とセレナ柄(抽象柄)を追加いたします。内容につきましては下記の通りです。
何卒倍旧のご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
敬具
【特 長】
●下地面からの湿気を効果的に逃がし、床材に与える影響を最小限にとどめます。
●下地クラックなどに対しても、影響を受けにくい特殊構造。
●シックハウス対策 ノンシックリウムタイプ(低TVOC)床材です。
●抗菌性を備えています。
●すぐれた衝撃吸収性があり、転倒時の安全性を高めます。
【新柄追加】
製品名 厚(mm) 幅(mm) 長さ(m) 色数 備考
<新発売>ブレスリウム 籐柄
2.8 1,820 9 1色
<新発売>ブレスリウム 抽象柄
2.8 1,820 9 6色 受注生産品
<継続> ブレスリウム 木目柄
2.8 1,820 9 4色
■受注生産品:納期/2週間(ご注文の際には弊社営業担当者に確認をお願いいたします。)
【発売日】
2007年12月3日 ( 月 )
以上