トイレ用床材『サニタリウム』新発売のご案内

2007年2月
トイレ用床材『サニタリウム』新発売のご案内
平素はロンシール製品をご愛顧いただき誠にありがたく厚く御礼申し上げます。さて、この度トイレ用床材『サニタリウム』を発売いたしますのでご案内申し上げます。『サニタリウム』は乾式清掃のトイレ用に開発した床材です。公共トイレ、学校のトイレでもドライ(乾式)清掃化が進み、耐汚染性および清掃性にすぐれた床材が求められています。『サニタリウム』は厚いUV硬化樹脂層が汚れを強力にガードし、ワックス無しでも汚れが付きにくく、取れやすい床材です。詳細につきましては、下記の通りです。
また、ウェット清掃(流水による清掃)のトイレには、巻上げ施工可能で、平滑でありながら防滑性にすぐれた「ロンレイドAS」をおすすめいたします。何卒倍旧のご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
【特長】
●100μの厚いUV硬化樹脂層が汚れを強力にガード。
●ワックス無しでも汚れが付きにくく、付着した汚れも簡単に除去できます。
●耐汚染性にすぐれており、尿による変色はほとんどありません。

【規格と価格】
商品名 厚さ 巻数 色数 標準材料価格
サニタリウム 2.0mm 1,750mm 9m 6色 5,350円/m2
注) 幅は1,750mmとなっております。
【発売日】
2007年2月5日(月)

以上