「第6回 太陽光発電システム施工展」へ出展いたしました

2015年3月
第6回 太陽光発電システム施工展へ出展しました。

2015年2月25日から2月27日まで、東京国際展示場にて開催されました「第6回太陽光発電システム施工展」は、中日を雨に見舞われましたが、3日間で総入場数が7万1千人を超え、当社ブースにも多数のご来場をいただきました。

pv_a

昨年に引き続き、太陽光システムの耐用年数を考慮し、高耐久の遮熱防水システムと太陽光パネル設置支持架台を展示しました。

支持架台は、『PV』『PV-L』『PV-H』の3タイプを展示。
『PV-L』『PV-H』は、非断熱、断熱工法の構造が一目でわかるカットウェイモデルの展示と、手順パネルを交えて、安心・確実な工法をPRしました。また、遮熱防水シートの優れた遮熱性能のデモンストレーションを行ないました。

pv_b

今年は、既存断熱防水仕様の改修工事における、『PV-H支持架台』の施工手順を、写真展示しました。
これは、当社の支持架台と防水シートが、改修工事においても、確実にメンブレン防水ができることの事例で、お客様からご好評をいただきました。

pv_c

既存勾配屋根に『PV-L支持架台』を設置した模型と、『QLルーフ(デッキ下地)』、『JFE建材株式会社様製基礎』 及び、当社防水シートを組み合わせた、現在開発中の模型を展示しました。

ご来場いただきました皆様に改めて御礼を申し上げます。

製品情報